Pocket

スカーレットを見るようになってすでに100回以上が過ぎていますね。時間が立つのがとても早い。そして、武志が成長するのもとても早い。
今日このごろです。

今回は戸田恵梨香さんについてスカーレットの観点を交えながら調べてみたいと思います。

川原喜美子役:戸田 恵梨香さんについて

    Todaerika

  • 本名 戸田 惠梨香
  • 芸能活動は小学生の頃から始めておられます。芸能事務所からスカウトされ、中学卒業を機に上京してさらに本気でやっていくという思いになられたようです。6歳年上の兄と6歳年下の妹がいる真ん中っ子。

    阪神大震災での被災も経験されているようですね。
    身近な人を亡くす経験をされるととても辛いです。それとともに生きることの大切さを考えさせられます。

戸田恵梨香は結婚するのか、すでに結婚したのか?

どうかという観点が多いですね。
子供がいるのかという質問もよく聞かれています。

以前のネットの記事で

無事結婚致しました – スポーツ報知より

というのがありました。
この笑顔の写真が載せられると、勘違いしますよね。
結婚はまだされていないようです。

ですから、子供もさんもまだのようです。でも八郎さんとはお似合いのカップルですね。

では結婚相手はだれですか?

戸田恵梨香さんで聞かれる他の質問は「では結婚相手はだれですか?」ということになると思います。
検索結果で結婚相手で名前が出てくるのは……

「加瀬 亮」
「成田 凌」
「中村倫也」

と出てきました。

それぞれ共演されたり、噂が流れたりしているようですが、現在は進展はまだのようですね。

やはり個人的には「八さん一択」で良いのではないかと思っています。
もちろん個人的にはですよ。

川原喜美子の力強い人柄を、しっかりと引き出している、戸田恵梨香さんの役作りは素晴らしいと思います。
最初の喜美子の子役からの交代で高校生役で出られていた戸田恵梨香さんの喜美子もギリギリありかなとも思いましたが、若い世代から今では、二十歳を超える息子を持つ母親役にまでつながっているので、その雰囲気を出すのに苦労があったのではないかと思います。

残りのスカーレットも楽しみですね。