Pocket

今、日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」に出演されている、 竹内涼真さんについて調べてみました。

「過保護のカホコ」では、加穂子に辛辣にあたる、 「麦野 初」 役でドラマのキーマンとして出演されています。

麦野 初について

竹内涼真-麦野初画像 いつもつなぎを着て、ひたすらキャンバスに向かって絵を描いている、 加穂子と同じ大学の生徒です。 親の愛情を受けるだけ受け過ぎて、いわば過保護に育てられた加穂子と 対照的に、 麦野初は、親の愛を受けずに育った、悲しい過去を持つ、学生です。 自分とあまりにもギャップがある加穂子を見て、 最初は、自分と住んでいる環境が違う、生きる世界が違うと考えてしまったことからか、 辛辣な言葉で「おまえを見ているとイライラする」「ムカつく」などの言葉を加穂子に言って しまいます。 しかし、それはすべて、加穂子を思っての優しさゆえの言葉。 その事は、「カホコはこんなの初めて」と 今まで、考えたことのない麦野初の言葉に 加穂子は新鮮な良い影響を度重なるごとに受けて 成長していきます。

竹内涼真は結婚している?

Sponsord Link



竹内涼真さんは結婚しておられるのでしょうか? いろいろ調べてみましたが、竹内涼真さんの結婚情報はありませんでした。 それどころか熱愛中の彼女も見つけることが出来ませんでした。 内田理央さん、土屋太鳳さんなど、噂が少し出たりはしていますが、 共演者だったと言うことで出ている噂のようですね。 本当のところはまだ分かりません。 過保護のカホコでもさらなる活躍を期待しますね。