Pocket

 

6/17(土)世界ふしぎ発見!【ペルシャから日本へ イラン・シルクロード見聞録】

に出演される 鈴木ちなみさんに注目してみました。 明るいチャーミングな性格はどこから来るのか、いろんな角度から検証してみようと思います。

ちなみな

https://ameblo.jp/suzuki-chi/entry-12279046080.html 鈴木ちなみと枝豆 いきなり、おちゃめな写真が登場ですね。 ぎふチャンで親しまれている岐阜県民と共に歩んで開局55周年のテレビ局から発信されている、 「ちなみな!」 に出演されたときのブログの写真です。 「げんきのみなもと、ちなみな!」のネーミングの通り、鈴木ちなみさんの元気をもらって、 紹介する農畜産物は魅力を引き出すことが出来そうですね。 ナチュラルな雰囲気は新鮮野菜といいコンビネーションだと思います。

性格は

Sponsord Link



性格は負けず嫌いのようですが、それが表面に表れないところがいいですね。 明るく元気な印象が強いので、たとえ負けず嫌いでも、天真爛漫な笑顔で乗り切ってしまいそうですよね。 やはり、笑顔がいい人は、内面の暖かさ、穏やかさからくる良い印象がその人全体を引き立てるような気がします。 負けず嫌いもいい意味で負けず嫌い、がんばる力、踏ん張る力を持っておられるようですね。 これからも明るく元気な印象で、活躍していただければと思いました。