Pocket

Sponsored Link

どうも!スルトです。

今日は暑さがだいぶ落ち着いてきましたね。風邪が出てくると、湿度も下がり、気持ちよさを感じます。

今日は、アイススケートでも有名な織田信成さんを取り上げてみたいと思います。

まずはこちらから

芸能人Twitterピックアップ

織田信成さんに関係するツィッターを見ていきましょう。

まずはこちらから、

この写真はスケーターとして,いい顔している写真ですね。コメントには切っても切れない対決のようなことが書かれていますが・・・・

演技の後、花束や贈り物がたくさん投げ込まれますね。練習の成果が報われたと感じる一時かもしれません。

Twitterを見ていてよく目立つのがこちら


変顔ーー!!

村上佳菜子さんとよく撮られている用ですね。
楽しそう!!

織田信成さんは戦国武将織田信長の子孫なのか?

Sponsored Link

織田信成と信長…一字違いなので、もしかしたらと考えてしまいがちですね。

少し調べてみると、織田信長から数えて17代目の末裔に当たると、自称されているようです。家系図は、戦災などで影響を受けているので、分からない部分もあるようです。

織田信長の家系を解説しているサイトがありましたのでリンクを載せておきます。

http://history-land.com/nobunaga-familytree/

過去がどのような状態か知ることも時として、必要かもしれませんが、今の自分から考えて前向きに楽しく歩んでいきたいですね。

楽しくていいですね。いまのありのままで「いいじゃん」って感じがします。

嫁との関係は?

織田信成さんの結婚は、2010年4月のこと、お嫁さんの名前は「織田茉由」さんですね。

織田信成さんの片思いから始まって、最初は振られてしまったとか。あきらめずに、思い続けることはやがて実るんですね。

これからも家族思いの織田信成さんでいてもらえたらと思います。笑顔溢れる家族は周りで見ていてもほほえましいですよね。

まとめ

今回は織田信成さんについていろいろ調べてみました。Twitterや画像を見ていますと、笑顔の写真が多いのが印象的でしたね。(変顔も甥ですが。….それも愛嬌ですね)
今では、写真を撮るのはスマホで簡単に撮れますが、笑顔の写真が自分の中でどれほどあるか考えるのはいいことではないかと考えました。

笑顔の写真をこれからも増やしていきたいと感じました。

以上スルトでした。

Sponsored Link