今週も終わって7月に入りました。
新型コロナウイルスの影響も日増しに戻っているようにも感じますが、いかがお過ごしでしょうか?

今月に入りモバイルのプランも新たなプランがスタートしたり、Rakutenは継続してUN-LIMIT押しで行くようです。
300万回線を目指して、さらなる一括1円もスタートしていますね。
先にスマホ本体を購入して、後からまさかの一括1円RakutenMiniと同じ経験をしている人がいると思うと少し残念な気持ちにもなります。

それでは今週も振り返ってみたいと思います。

今週のハイライト

RakutenUN-LIMIT2.0申込最終日?まだ続く予感!

Number1

楽天モバイル100万回線突破!300万回線申込みへ一直線!

IIJmioから「夏祭!トリプルキャンペーン」始まる!お得感は?

ZoomUpdate6月29日版、仮想背景サポ!ベトナム語対応

Xiaomi Band4のおすすめ機能3つご紹介!現在使用中

まとめ

今週も早かったーです。
夏へとどんどん進んでいますね。
コロナ対策のために外へはあまり行けないので、開放感はあまりないですが・・・・。
それでも、冷たい食べ物が少しづつ多くなってきました。
最近始めてスイカを頂きましたね。うれしい限りです。
冷やしすぎないように体にも気をつけてお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像引用
Unsplash.comより