新型コロナウイルスの感染拡大がまだまだ続いています。ワクチン接種人数も増えていますが、まだまだ安心できないですね。

いつも基本に立ち返り、マスクや手洗いうがいでとともに、ステイホームで過ごしたいと思います。それとともに熱中症に鳴らないように水分補給も早めに行う必要がありますね。

今月も中盤を折り返しましたね。確認しておきましょう。

スマートフォンでのセキュリティアプリは必要?Android編

不在通知には注意!そのメールはフィッシングサイトへの第一歩!

Rakuten Miniアップデート来た!10への期待をこめて

LINEMOのプランが追加!3GBミニプランで使いやすさ広がる!

東京オリンピック・パラリンピック間近!楽天のスマホ下取りについて

インターネットがつながらないときにどうする?有線接続での対応策は?

まとめ

肩を回しながらPCを操作する女性

いよいよオリンピックとパラリンピックが始まりますね。緊急事態宣言の中で行われるのでいろいろな意味で歴史に残るオリンピック・パラリンピックになるのではないでしょうか・・・。

とにかく感染症が広がらないように引き続き感染対策とともに自分自身の健康維持を心がけたいと思います。

暑くなるので水分補給も必須ですね。

家の中でクーラーかけているから大丈夫と思わずに、喉が渇く前に水分補給できるように心がけたいと思います。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。