今週も終わりました。一週間が飛ぶように過ぎていきます。
体調も優れなかったのもありますが、休みながらの作業でした。

ここで無理せず休養の取れる時間を大切にしたいですね。

Rakuten Miniのキャンペーンの復活が楽しみですね。
ネット上では、申し込んだのに、いまだRakuten Miniが届いていないという話題もでています。
Rakuten UN-LIMIT2.0が始まってすぐの頃の「高級RakutenMini」であればそれほど待たなかったのですが、一括1円のバラマキからの申し込みにはそれなりのデメリットも会ったんですね。気づきませんでした。

さらなるキャンペーンも「10月上旬まで待ち」ですね。

では今週も振り返っておきましょう。

今週のハイライト

Rakuten Miniのバッテリー使用時間は大きさに相応か

Rakuten Miniのキャンペーン復活!今回はポイント還元

Rakuten UN-LIMIT2.0SIMを使用した感想は?

楽天回線になった!Xiaomi Redmi Note 9s

COVID-19スクリーニングツール・Apple公式サイトより

まとめ

コーヒーとThank you
来週も一週間、体調を整えていきたいと思います。
このブログにAMPのプラグインを入れてから、何かおかしな状態になっているような気がしています。

来週はGoogleからの課題を取り組んでブログの調整にも取り掛かりたいと思います。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。