2017/05/27 13時29分現在   このエラーは解決されました。スコアチャレンジを楽しみましょう。 LINEディズニーツムツムの5月のイベントである、「SCORE CHALLENGE美女と野獣」のイベントを起動させると・・・・・ Line disney tsumtsum error code 71 2017 05 27 と出てタイトルに戻されてしまいます・・・・・。 なぜ?もしかして自分だけ?? 最近ツムツムで遊んでなかったからデーターが壊れてしまったのかな? などいろいろ疑問がわいてきました。

エラー71が出る原因は?

状況を調べてみますとエラーの原因は「ランキングの取得に失敗しました」とあるので、運営側のネットワーク上の問題のようです。 何かユーザー側で出来ることは今のところない用です。ただただ待つしかありませんね。LINEディズニーツムツムの運営の方、エラーが出ると原因究明に忙しくなると思いますが、修正をよろしくお願い致します。

ということなので・・・

LINEディズニーツムツム本体のアップデートあるいは簡易アップデートが来るまではしばらくスコアチャレンジのための練習をしておきましょう。今回は美女と野獣に関係するキャラクターのみのイベントなので、久しぶりに使うキャラクターモイルかもしれません。 ランキング上位を目指して頑張ってください。