寒さが少しづつ迫るなか、今日の1日はいかがだったでしょうか?

気づかないところでストレスが溜まっていることもあるので、要注意です。

今日はwebカメラの調子が悪く、うまく映らなかったですね。
Macに外付けのUSBカメラ(Microsoft Life Cam studio)を付け、webカメラ設定用の有料アプリも導入しましたが、とりあえず映ったという状態でしたね。
設定を記憶せずデフォルトに戻るのが難点です。

もう少し使い込んで見たいと思っています。

今週も振り返ってみましょう。

今週のハイライト

新Fire TV Stick 発売決定!上位機種4Kとの違いは?

ニュータイプが登場?! Fire TV Stick Lite

ビデオ会議でまだまだ緊張する?落ち着ついてZoomできる3つの方法

iPadOS14.0.1が早速登場!安心バグ修正アップデート

スマホだけじゃないXiaomiのIH炊飯器!ご飯を炊くだけじゃない

まとめ

web会議の粘土細工の画像

今週も終わりました。

最近Pinterestもはじめました。使い方がわからずとにかくピンしている状態です。
これもいろいろ使ってみて慣れていきたいと思います。

ストレスを溜めないように。ゆっくりとリラックスも大事です。

来週も楽しい一週間になりますように!

今週も読んでいただきありがとうございました。