楽天モバイルの新規申し込みのキャンペーン継続中です。5,000ポイントに減ってはいますが、事務手数料がかからないのでまだまだお得なキャンペーンですね。

「アクションプラン」や「NTTドコモの新プラン」の影響を受けてauも新たなプランで対抗していますが、今後調整があるのか、amazonプライムとのコラボがどこまで功を奏するか注目ですね。

今週も確認しておきましょう。

今週のハイライト

楽天モバイルの新キャンペーン!実質0円モバイルWi-Fiタダ

au新プランでドコモ追従か?Amazonプライムがついてくる!




楽天モバイルの現在のキャンペーンで実質0円になるスマホ3機種

楽天モバイルのキャンペーンで楽天ポイントを獲得できています!

まとめ

今週も一週間を振り返って見られていかがだったでしょうか?充実していましたか?それともリラックスできたでしょうか?新型コロナウイルスのステイホームが長くなる中、今まで考えたことのないストレスも抱えておられるかもしれません。いつもより少しゆっくりで。いつもより少し気楽に。

楽天モバイルのキャンペーンと楽天回線エリアが拡大していくのは楽しみですね。auも今後の対応に期待大です。

来週も楽しい一週間となりますように。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。