今週も冷え込みました。年末に向けて寒さが続きますね。今年はオンライン帰省にすることで、新型コロナウイルス感染対策を心がける事ができるかもしれません。

楽天回線エリアも広がって、一年間無料の無制限がさらに効果を発揮できる時期になってきました。

今週も確認しておきましょう。

今週のハイライト




年末年始に増加するネットのキケンに注意!セキュリティー対策とは

「PCサポート」を名乗るネット上のキケンに注意。ウイルス検出?




iOS12.5配信!コロナ禍でもしっかり使える端末にアップデート

楽天モバイルエリア追加!今回の対象は東日本方面がエリア拡大

まとめ

楽天エリア回線の拡大が今日から自宅届いているようです。わたしのRakuten Miniがしっかりと電波を掴んでいます。また来週そのことをお伝えします。

明日は冬至ですね。明日も寒さが厳しくなると思いますが、感染対策をしっかりと行って過ごしたいと思います。来週も楽しい一週間となりますように。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。