今週も終わりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が今週も落ち着かない状態が続いています。
引き続き、STAYHOMEで不要不急の外出を控えたいと思っています。よく手を洗い、マスクが必須ですね。インフルエンザの話はあまり聞きませんが、さらに体を温めて、体調整えたいと思います。

今週は無制限のデータ通信とかけ放題、縦置きディスプレイについて調べました。確認しておきましょう。

今週のハイライト




ディスプレイの購入について。縦置きにすると何ができるか考える

無制限かけ放題のメリット。長時間通話でも料金のかからない方法は?

データ通信の無制限のメリット。動画やダウンロードしても大丈夫?

Fire TV Stick 4K値下げ! 新型FireTVもブラックフライデー

まとめ

温泉のイメージ

今回のブラックフライデーでディスプレイを購入しました。縦置きにして使って見る予定です。
しかし、メインのディスプレイもかなり古くなっているので、入れ替えになるかもしれませんが・・・・。

引き続き新型コロナウイルスの感染拡大が広がらないようにフィジカルディスタンスを保ち、通販を使用して買い物もできるだけ外出しないようにしたいと思います。

来週で12月に入ります。いよいよ2020年も最後の月になります。今年も色々ありましたね。リラックスしてゆっくり温泉でも入りたいところですが、家のお風呂で楽しみたいと思っています。

来週も笑顔で楽しい一週間にしましょう。お体には気をつけて。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。