いよいよ夏本番ですね。それとともに汗も止まらないほど暑いです。熱中症に十分注意が必要ですね。家の中でも温度管理と水分補給を意識的に行う必要がありますね。

水分補給と同様に、スマホのバッテリー管理も意識的に行うことで安定した供給を行えると思います。

今週はbatteryについても調べてみました。確認しておきましょう。

今週のまとめ

インターネットが楽しくなるためには?ネット検索して見つける!

iOS14.7へアップデート開始!iPadOSはまだ?これから?

インターネットがつながらないときどうする?無線接続での対応策は?

バッテリーの交換をしてみた!iPhone SE(第一世代)

バッテリーとパフォーマンスの関係についてスマホの操作性を考える

まとめ

今月も終盤に入って、夏休みもスタートしました。子どもたちもステイホームが多いと思います。
なにか生産的な楽しみを作ると良いですね。

時間がまとめてあるときにしかできない何かを調べたり作り出したりできるでしょうか?

毎日スマホを触っているとあっという間に時間過ぎてしまって、大切な時間がなくなってしまいますよ。

今月も最後までストレスフリーで過ごしましょう。

今週も最後まで読んでくださりありがとうございました。