6月に入って一週間が終わりました。梅雨らしく雨もよく降りましたね。ワクチンの摂取も増えてきています。無駄にならないような管理がもとめられますね。看護や、介護をされている方は、今も大変な状況だと思います。

変異型のウイルスも広がっているので感染症対策の基本を忘れず、不要不急の外出を続けたいと思います。

一週間のまとめ

テレワークでヒントを得ている男性

Zoomで使用するマイクは何を使えばいい?画面の映り方も考える

プリンターが急に印刷できなくなった時に確認するポイント3つとは?

スマホ料金プランの選び方は?通話が多い?それともネットが優先?

楽天モバイルのユニバーサルサービス料が始まる!これって何のため?

これでつながる!聞こえなくても電話リレーサービスで思いが伝わる

楽天モバイルの約款が7月1日より変更!楽天回線放置対策か?

まとめ

今週は電話リレーサービスやユニバーサルサービス料など、通信会社が引き続き必要となってくるサービスについて調べることができました。今まで知らずに払っていたサービスの料金も理由がわかると納得して支払うことができます。

来週もさらに気持ちを切り替えて楽しんでいきましょう。それでも今はコロナ禍なので自粛することも忘れずに。

今週も最後まで読んでくださりありがとうございました。