Sponsord Link
Pocket

あーいつもならうれしい、本体一括0円あるいは1円・・・・
今、話題の楽天アンリミット!かなりお得なことだプランだと思います。

楽天回線ならネットワーク使い放題、そして専用アプリを使えば電話も話し放題!
通信関係のできることはすべて網羅していますよね。
それが今なら一年間は通信量はいただきません。そしていつでも解約可能!
かなり魅力的なプランです。

契約しました。そして届きました。

Rakutenアンリミット

最初は本当に?そんな大盤振る舞いしてもいいの?
なにか裏があるのでは・・・などと思いましたが、

契約してしまいました。いや契約しました!「Rakuten mini」
そして届きましたー!
カラーは「白にしました」その理由はかばんの中で見つけるため。
他の色であれば、かばんの中から探すときに埋もれてしまうのではないかと思ったからです。

でもよくよく考えると、それは「Rakuten Mini専用ケース」を見やすい色にすれば良いのではないか?
と後で気づきました。
結局ケースもかばんの中でも見やすいものにしようかと思っています。
どんなものにしようかな?
と考えていた矢先にその時はやってきたのです。

本体一括1円!?!?

Sponsord Link

本体一括1円

なにっ??
それっ??

それを早く言ってくださいな
そんなことだったらもう少し、いやもうもう少し待っていたらー「1円」でゲットだったのになー!
急いで買わないよね。メインの端末もあるからね。サブ機としての購入という感覚だったからね!

今までも、「一括0円!」あるいは「一括1円!」この響きになんと憧れてきたことか。
以前に「iPhone5C」を「一括1円!」で手に入れてーーっ

「よっしゃー!!iPhone 1円ゲット!!」

という記憶が頭をよぎるであります。。。。

あのときの喜びときたらもう言葉もありません。

しかし今では……
古いiPhone5C

操作がしにくく処理が遅くなっていくのは承知之助ですが、充電してもすぐに画面が消えるしまつ。
さらには、コロナ太りではなく、バッテリー肥大が起きてしまっていました。
これはかなり危険な状態です。
いよいよお役目御免かなと思っているところです。

そして現在のRakuten Mini

rakutennmini

ここまで話して、「いやー実はまだ持っていないんです」ってわけには行かないので、載せておきます。
実際使ってみてとてもいいんです。
最近の画面が大きくなっていく傾向を考えるとこの小さな中に秘めた強さを感じます。
CPUのわりにはレスポンスもサクサクです。
ルーターとしても頼もしいです。よく繋がります。固定回線を押しのけてテザリングがつながっていることも多々あります。

まとめ

一括1円の寂しさを語ってしまいましたね。
ぜひ救済策をお願いしたいと思っています。
しっかりと購入した人へのお得感があれば、納得すると思いますよ。

もしRakuten UNLIMITに興味を持ち購入される方は
このIDをご活用ください。あなたにもポイントが追加されます。
c6y36w3RywUz

Rakutenさん今後ともよろしくです。

Sponsord Link