最近はモバイル機器がどんどん使われていますね。

スマートフォンを使っている人はガラケーを使用されている人よりも、

多いですね。年配の方もスマホを使っておられます。

もっとiPadを活用したい、Androidスマホで出来ることを増やしたい。

まだまだ楽しめる方法をお伝えしたいと思います。

シニア世代も活用できるようにお手伝いいたします。

活用方法について

タブレット機器やモバイル機器を大きく分けますと、

Apple社の、iPad、iPhone。

Google社のAndroid

の二つに分けることが出来ます。

Microsoft社のWindows

もパソコンで有名ですが、

Windowsのタブレットも存在します。

お持ちのタブレット、スマートフォンは

どのタイプでしょうか?

それぞれの良さ

IOSとAndroidそれぞれ特徴があります。

IOSの場合Apple社の製品である、iPad、iPhoneの仕様がよく

似ているので、どちらかを覚えるとiPadとiPhoneの両方を活用することが出来ます。

Google社のAndroidは機種ごとに使い勝手が異なります。

Androidの機器を作っているのはASUSや富士通など、あらゆ

る会社がスマートフォンを作っています。

それぞれの会社独自のスタイルを出そうとしますので、

見た目Androidのスマホで同じように見えますが

使い勝手が異なります。

しかし、Androidの方が値段がリーズナブルな場合が少なくありません。

それではまたその良さを少しずつ伝えていきたいと思います。

Sponsord Link