Pocket

日差しが強くなってきましたね。寒さが和らいできて体調管理がまた難しくなってきました。

久しぶりにIOSのアップデートについて書いてみたいと思います。

iOS12.3 Public beta6の新機能

IOS12.3BETA6

新機能が気になりますよね。
やはり日本での最近の話題は、「令和」ですね。
この「令和」の変換のサポートが新機能ととして登場しています。

システム時間の予期しない動作を引き起こす問題を解決してくれています。
助かりますね。

いまだ、google変換は「令和」の変換についていっていないようです。一発変換されません。

最近、銀行に行って記帳してみると、日付のところが・・・

31年4月30日

の次は

1年5月1日

になっていました。
ちょっと違和感を覚えますね。

今年は「平成」と「令和」が混同するめずらしい一年になりますね。

iOS12.3 Public beta6で解決された問題

Sponsored Link

以前のバージョンのアプリに関する問題が解決されているようです。

アクセシビリティ機能のスイッチに関する変更もされています。

その他にも・・・・まとめ

Sponsored Link

新しいTVアプリやクレジットカード関連の変更も見受けられます。

今回のアップデートは数日で行われたので,次のアップデートへの布石がとても早く行われたことになります。
準備はどんどん進んでいますね。

次の正式アップデートもバグのできるだけ少ないアップデートを期待しています。

それでは今日も一日体調整えてお過ごしください。

Sponsored Link