新しいスマートフォンを使用するときはテンション上がりますね。iPhoneを使いたいでも値段が高くて手が出ない!と考えている人も多いかもしれません。

そんなユーザーに朗報かもしれません。本体代を大幅値引きで使用することができますね。楽天モバイルの新しいプログラムを確認しておきましょう。

楽天モバイルのお得プログラム

楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムとは

スマホで撮影

<写真はイメージです>

最大本体代半額で購入することが可能となり、最新iPhoneをゲットできるプログラムとなっています。

アップグレードプログラムという名の通り、本体代金支払いを48回のアップグレード用の設定にして、2年(24回支払い)が終われば使用していたiPhoneを返却します。

そして次の新しいiPhoneを持つことができる、つまりiPhoneをアップグレードすることができるというわけですね。

返却するとその残りの24回分の支払いは不要となるので、実質本体代金半額ということになります。

使用していたiPhoneを返却することになるので、大切に使っていたかどうかが、関係してくるようです。

iPhoneの状態によっては故障費用がかかるということになります。使えるような状態で2年間大事に使うことも心がける必要があります。きれいに使用するので良いかもしれませんね。

申込み条件は

申込み条件を確認して見ると、18歳以上であり楽天カードのみの支払いになることはある程度予測が付きますが、「楽天回線の申し込みは不要」です。

ということは、iPhoneの本体のみを楽天モバイルで購入して、割賦契約を結ぶということになるわけですね。

更新するときの事務手数料は3,300円かかるので「TADA5G」宣言後、初めての事務手数料がかかることになるのではないでしょうか。

まとめ

笑顔でスマホを使う女性

これから先2年はiPhoneを使用する予定のユーザーにはかなりお得かもしれません。今のiPhoneだけでなく、次のiPhone13?14?も狙っているのであればなおのことこのアップグレードプログラムはお得に活用できそうです。

楽天モバイルのユーザーではなくても使えるので、今後も新しいiPhoneをゲットするためにこの「楽天モバイルアップグレードプログラム」を試してみるのも良いかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。