Apple初売り待ってました!最高18,000円分ギフトカード

Appleの製品を買うときは色々考えますね。基本は定価で販売されているので、二の足を踏むことが多いですが、買うと決めたときは前に進むだけです・・・・

それでも少しでも節約できれば家計は助かりますね。

Apple製品を買う!と決めていた方は朗報です。新しい年でゆっくりしていつの間にか過ぎてしまったということにならないように確認しておきましょう。

1月2日と3日だけのキャンペーン

Apple初売りキャンペーン

Appleの初売りは1月2日と3日だけ。来週にはApple Storeギフトカードをもらうことはできません。うっかりしていると休みの期間なのでいつの間にか時間が過ぎてしまったということにならないようにしたいですね。
最高額のApple Storeギフトカードは「Mac」の18,000円分です。最低額は「Apple Watch」や「Air Pods」の3,000円分のApple Storeギフトカードですね。

最近発表されたヘッドホンの最新機種「AirPods Max」は初売りキャンペーン対象となっていません。

「HomePod」は初売りキャンペーンの対象で6,000円分のApple Storeギフトカードが適用されますが、「HomePod mini」は初売りキャンペーン対象ではありませんのでご注意ください。

注意事項として、AppleStoreギフトカードをゲットしたい場合、Apple Storeからの購入か、apple.com/jp か 0120-993-993 Appleに直接電話で注文するかの3つのうちのどれかで購入する場合が対象になります。

他社で購入する場合はApple初売りのキャンペーン対象にならないので注意が必要です。たとえば他の通販サイトでiPhoneやiPadなどのキャンペーン対象Apple製品を購入したとしても、AppleStoreギフトカードをゲットできないので要チェックですね。

さらに少しの割引きもある!




今回の初売りキャンペーンで購入する場合、定価にApple Storeギフトカードが付いてくるだけではありません。

それは「Apple Storeギフトカード分を引いてから」本体の税金がかかるということです。

たとえば、iPhone SE 64GBの場合、本体価格は44,800円(税抜)です。
10%の税金を含めると・・・・
49,280円です。

しかし、今回の初売りキャンペーンで購入すると・・・・

消費税を含めた本体価格が48,680円になります。

そして6,000円分のApple Storeギフトカードが付いてくるということになります。さらに600円引きということになりますね。少しの割引があります。

ということは、18,000円引きのMacや、12,000円引きのiPadの場合はさらに割引率が上がることになります。お得ですね。

まとめ

タイムリミット

・1月2日と3日だけのキャンペーン

・さらに少しの割引きもある!

今回のような初売りキャンペーン以外でApple製品が安くなることはあまりありませんね。整備済み品などで探すこともできますが、iPhoneが欲しい場合は整備済み製品は日本ではありません。この機会がお得かもしれませんね。今日と明日のみのキャンペーンなのでお忘れなく。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link