Pocket

究極特価の復活セールが始まっています!!

【究極特価98%OFF】Fonts66コンプリートパック/109書体 ¥2,980ー

です。スペシャルパックではないですよ!コンプリートパックです!!
と言っても全てが入っているわけではありませんが・・・

日本語フォントを探しておられた方は狙い目ではないでしょうか?
わたしも早速購入しようと思いトライしてみました。

コンプリートパック購入画面

fonts66購入画面

VectorPCサイトより

まずはスタンバイしました。今日から再販開始なので、14時スタートの前にPCを立ち上げて20分前から待ち構えました。

しかし、購入ボタンを押す前にまず、VectorPCの会員登録をしていないことに気づいたので、早速メールアドレスの登録などでアカウントを作りました。

その後、まだ時間があるので購入画面を見ると、恐ろしいですね。このままポチッと購入してしまうと・・・・・「274,950円になります!チャリン!」一気に暑さと冷や汗のブレンドのあらしになるところですね。慎重に慎重に。

14時になっていざ、購入ボタンをポチッと押したものの、特に画面は変わらず、ブラウザの読み込みのメーターも少しも動くことなく、じーっと待っていました。
そのうちブラウザがタイムアウトしてしまいました。
もう一度、ブラウザのタブを開いてさらに、購入ボタンをポチッと押しても、そのまま、画面は動かない。

「このままではまずい売り切れてしまうのでは」と思い、もう一つGoogleChromeのブラウザから、VectorPCのサイトに入り購入ボタンをポチ、動かない。
iPadからもポチっと、動かない
スマホからもポチッと・・・・・サイトがびくとも動かない。

結局購入できたのは

Sponsord Link



購入の画面に進むまで45分かかりました。

そして結局購入できたのは3時間後の17時でした。えらいかかった。

何回もサイトが白いまま止まり、タイムアウトでエラーになってしまいました。
それで、本当に「Fonts66コンプリートパック/109書体」が申し込めているのかどうか心配しながらの操作でした。
今回購入して思ったのは、「気長に待つ」ということでした。慌てない慌てない。

まとめ

買い物袋いっぱいの女性

究極特価のセールになんとか乗っかることができ無事に購入することができました。

Fonts66コンプリートパック/109書体

MacでもWindowsでも使用可能です。
わたしはMacにインストールして活用していきたいと思っています。

画像や動画にうまく溶け込めるように使えたら嬉しいですね。

購入の際は割り引きの表示が出ているかどうかくれぐれも確認してください。

14時までは割り引きになった購入画面が出ませんでした。

まさか購入した人はいないと思いますが・・・
割り引きキャンペーンの狭間だったので間違わないようにしてください。
この割引キャンペーン2020年8月31日14時までです。

ですから、今度は8月31日14時01分になったら・・・・・「27万4千9百5十円」へとカムバックということになるので注意してください。

日本語Fontが必要な方は急いでくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。