誰もが自分のアカウントが乗っ取られるのは怖いと同時に、 いやいや 自分のアカウントがまさか乗っ取られるなんてそんなことはない、しっかりセキュリティしてるから と考えて不安な点を見ないようにしたくなるかもしれません。

そんな時に、

急に画面が現れてビックリ‼️

アカウントのサイバー攻撃疑似体験画面が出たんです。 lineサイバー訓練ロゴ なーんだ、アカウントが乗っ取られるのを疑似体験できるのか 何も考えず動画の再生を初めて、疑似体験スタート!ではポチッと。 ……… スタート!ポチッと …………. スター……..ト… あれっ? 何の反応もしないまま、 おっと?!画面がホームに戻りました。 まっ……まさか…….. もしかして……. もう既に? ………と不安がよぎりましたが、 スマートフォンをもう一度確認すると、

他のアプリの立ち上げすぎでLINEアプリ自体が落ちてしまったようです。

くれぐれも実行しているアプリは一度消してからアカウント乗っ取り疑似体験をお楽しみください。