楽天モバイル紹介キャンペーン!UN-LIMIT V広がりました

新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。各地で多くの方の感染が確認されています。緊急事態宣言が出される地域も今後拡大が予想されています。寒波とともに、厳しい生活が強いられています。

そのような状況で不要不急の外出はしないよう、勧められています。そのようなときには、STAY HOMEで時間を過ごすことで、ある意味感染対策の手助けを行うことができるかもしれません。

今回紹介キャンペーンを使用する機会があったので確認しておきたいと思います。

紹介キャンペーンを使用

今回友人に楽天モバイルを紹介する機会があったので、「Rakuten Wi-Fi Pocket」をお知らせしました。

紹介した方は楽天生命には入っているものの楽天会員にはなっておられない方でした。それでまずRakuten UN-LIMIT V を申し込む前にまず、楽天会員になって貰う必要がありました。その後、楽天モバイルの申し込みという流れになりました。

申込の手続きは・・・・

今回の楽天モバイルの申込みは、全てインターネット上で行いました。楽天モバイルの公式サイトの「Rakuten Wi-Fi Pocket」のキャンペーンサイトから登録する必要があります。一般的なUN-LIMITのSIMを購入する方法では、キャンペーン価格として購入できなくなるので要注意です。

実際今回の「Rakuten Wi-Fi Pocket」も定価では9,073円(税抜)かかるので今回のキャンペーンを使用して購入することができるかもしれません。

「Rakuten Wi-Fi Pocket」はいつ届く?

公式サイトでは、「Rakuten Wi-Fi Pocket」の届く時期は1月中旬頃となっていました。実質0円のキャンペーンで申込みもかなり多いからなのかわかりませんが、ゆっくり届けばいいかなと思っていました。

実際に申し込んでみると、今度の「11日にお届けします」とのメールが来ていました。かなり早いですね。ネット環境を早く構築する上では便利だと思います。

まとめ

・紹介キャンペーン使用

・申込の手続きは・・・・

キャンペーンの申込みについて考えることができました。

STAY HOME中になると思いますが、そのような時に 「Rakuten Wi-Fi Pocket」を使用して、Wi-Fiルーターが自宅にある人でも納得できるかどうか、使用した感想を今後お聞きしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link