楽天モバイルの動きについてまとめてみた。11月の最後に起きることは?

今週も出だしはいかがでしょうか?月曜日が始まり今週も良いスタートが切れたでしょうか?

新型コロナウイルスの感染拡大が広がっています。世界的な累計では6100万人を超える人たちが感染し、140万を超える人が亡くなっています。引き続き感染対策を徹底していきたいと思います。

楽天モバイルが勢いが出てきているように思えます。160万回戦を突破して、さらに楽天モバイルCMの種類も増えてきました。Rakuten光のCMも始まりましたね。固定回線でも「UN-LIMIT」ですね。
11月も今日で終わりますが、終わるキャンペーンや動きを確認しておきましょう。

楽天モバイルの紹介キャンペーン終了

紹介ポイントが無くなる




現在(2020/12/1以降)のキャンペーンはこちら

今日が最終日です。楽天モバイルを紹介することで新規ユーザーも、現ユーザーも共にポイントゲットのキャンペーンが終わります。

5人限定のキャンペーンでしたが、多くのユーザーが申し込んだのではないでしょうか?今の、楽天モバイルのプランであれば、どのキャリアも対抗できないコスパがあるので紹介をするとしても十分喜んでもらえるのではないでしょうか?

今日で終わりになるので、12月からさらなるキャンペーンを期待しています。

12月8日までの「最大28000ポイント還元」キャンペーンもあるので、「TADA5G」が気になる方は今のうちですね。契約時の最初の事務手数料も解約手数料もかからないので、一度「Rakuten UN-LIMIT V」を試してみて、自分の生活圏内でどれほど使えるか、コスパがどれほどになるかを調べてみてからでも遅くはありません。

OPPO A73 の発売

OPPO A73

eSIM対応でDualSIMの「OPPO A73」が12月から登場する予定です。ネイビーブルーとダイナミックオレンジの二種類の色から選べます。オレンジ色のスマートフォンもめずらしいですね。
6.4インチの有機ELで64GBの記憶容量を持っています。

RAM4GBで4,000mAhのバッテリーを搭載しています。今のスマートフォンの基本的なスペックを搭載していますね。Snapdragon662なので、ミドルクラスのスマートフォンといえるでしょう。5G通信には対応していないようなのでご注意ください。4Gエリアの楽天回線エリアとパートナー回線エリアで使用することが可能です。
新たなラインナップ登場で楽天回線端末も充実してきていますね。

まとめ:今後も目がはなせない楽天モバイル

振り向く猫

12月もさらに楽天モバイルは動きがありそうです。新しい機種なのか、RakutenHandなのかわかりませんが、Rakuten BIGsの噂も出ていますね。

今だアナウンスのないRakuten Handや、Rakuten LinkのWeb版も楽しみですね。

Rakuten Hand・Rakuten Linkについては以前の記事もご確認ください。

楽天回線エリアが更に広がれば、データ通信し放題、かけ放題を体験できるユーザーが増えていくと思います。それで得られるメリットが大きいと来年の解約ラッシュを避けることができるかもしれません。

新型コロナウイルス感染拡大の影響があるので、自由に外に出て楽天回線エリアのデータ通信の良さを体験することが難しいかもしれません。フィジカルディスタンスを保ち、楽しみながら楽天回線エリアになることを待ちたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link