KindleUnlimited99円本日最終3ヶ月読書タイム!

今日も寒さが進んで一枚多めの服装がちょうど良いぐらいの温度になってきました。寒さ対策とともにコロナ対策も必要です。

いよいよ12月です。今月も最終月になりました。月日が立つのはとても早いです。気を緩めるとすぐに一日が過ぎていきます。一日、一日を大事にして、有用な時間の積み上げにしていきたいとも思います。

ブラックフライデー&サイバーマンデーも今日で終わりですね。コロナ禍で自宅で使用するものが多く売れたと予想できますね。

その中で今日最終日の「Kindle Unlimited 3ヶ月 99円」セールを、今あえて取り上げたいと思います。確認してみましょう。

Kindle Unlimited とは

図書館の中の女性

電子書籍として登録されている200万冊の書籍や雑誌、マンガなどが読み放題になります。
本来は月額980円で読み放題ということになります。30日間の無料体験もついてきます。
KindleはKindle専用の端末もありますが、手持ちのiPhoneやiPadを使用することもできます。Kindleアプリをダウンロードして電子書籍を読み込めばすぐに読書スタートができますね。Androidの端末でも可能です。

Windowsのパソコンや、Macにも対応しているのでほとんどお持ちのデバイスで使用することが可能です。Kindle専用の端末を使用しなくても電子書籍を読むことは可能です。
さらにいつでもキャンセルも可能なので、自分の生活スタイルには合わないと思えばやめることができます。

200万冊あるので、電子書籍のななめ読みでも全部は読みきれないと思いますが、読んでみたかった作品や、書籍のタイトルを探して読むことができますね。必要なものは自分のために購入すると良いかもしれません。
そう考えると本屋さんでしっかりと立ち読みしているかのようですね。本来の本屋さんであれば一日居座られても少し迷惑かもしれませんが・・・・

そうであれば朗報ですが・・・今日で終わりですっ。

Kindle Unlimited 3ヶ月 99円!!

Kindle Unlimited 3ヶ月 99円

Amazon公式サイトより

今回のブラックフライデー・サイバーマンデーのキャンペーンはピッタリの機会になると思います。3ヶ月間ある意味じっくり立ち読みすることができます。このブログでは、あえて「立ち読み感覚」と表現していますが、もちろん電子書籍の内容がサンプルのような状態で読むのではありません。電子書籍としての製品版を読むことができます。

しっかりと実物の書籍のように読んで購入を考えることもできますし、この機会に読み切る事もできるかもしれません。

今回の3ヶ月99円の機会に2021年2月いっぱいまで購入を悩むこともできますね。あまり悩みすぎるのもどうかと思いますが・・・・。

申し込みの際の注意点として、現在KindleUnlimited使用中のユーザーは変更することはできないようです。以前のキャンペーンに参加されていた方も確認しておいたほうが良いかもしれません。わたしは初めてなので申し込むことができました。

コロナ禍なので自宅で過ごすことも多いと思います。目が疲れない程度に「読書の冬」もいいかもしれません。Kindle Unlimited 3ヶ月 99円!!のキャンペーンは2020年12月1日23時59分までです!

まとめ

読書の途中で

・Kindle Unlimitedとは

・Kindle Unlimited 3ヶ月 99円!!

について確認することができました。

本類も、物として結構場所をとってしまいます。うちもコロナ禍でさらに物が増えてきているので、注意しなければと思っています。換気や加湿などの家電は今の時期必要ではあるのでそれは良いと思っていますが、本も電子化されたなら場所を取らずに済みますね。

さてコロナ禍でSTAY HOMEを続けておられる方も多いかと思います。素晴らしいと思います。ついつい出かけたくなる状況ですが、その中でも感染拡大をさせないよう生活しておられるからです。少しでも感染拡大を抑えるためにできることを行って医療現場の助けにもなれたらと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

記載間違い訂正しました(2020/12/02)

Sponsord Link