楽天モバイル紹介キャンペーン継続中!ポイント減額になっても

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、今日もできる対策を行って過ごしています。
日本国内では150万人を超えた感染者数となっています。近くの地域においても感染者が出ていますので要注意です。

良いサービスは知り合いにも伝えたいですが、コロナウイルスの影響があるので、実際にあって話すのは難しいですね。しかし良いものは伝えたいと思います。

11月末で楽天モバイルの紹介キャンペーンが終わりました。しかし新たにまた紹介キャンペーンがスタートしています。確認しておきましょう。




新たな楽天モバイル紹介キャンペーン

ポイントについての女性のイラスト

新たな紹介キャンペーンが前回のキャンペーンの終了に引き続いて始まっています。
残念ながら、今回の楽天モバイルの紹介キャンペーンでポイントが減額されています。

しかしキャンペーンは継続しているので、知り合いで通信費に困っている人がいるならぜひ紹介してあげて未定はどうでしょうか?1アカウント5人まで紹介可能です。

紹介コードを忘れないように!申込みの最後の方だったと思うので、注意して打ち込みあしょう。紹介コードは( c6y36w3RywUz )こちらを使って1000ポイントゲットしましょう。

紹介キャンペーンのルールとは

紹介キャンペーンの対象となるのは、新規かMNPで以前の楽天モバイルでドコモやau回線のSIMを使っていたユーザーですね。楽天会員でなければなりません。

無料で楽天会員になることができます。
今回の紹介キャンペーンは期限が現段階では設定されていないので、とにかく紹介して楽天モバイルユーザーを増やせるように心がけたいと思っています。

Rakuten UN-LIMIT V 公式サイトご紹介特典 ルールはこちらから




まとめ

ポイントについての女性

・新たな楽天モバイル紹介キャンペーン

・紹介キャンペーンのルールとは

について確認しました。得られるポイントは減額されていますが、まだ紹介可能です。しかも終了日が決まっていないので、多くの人に紹介できる機会があるかもしれません。

良いものを紹介して、紹介する側も紹介される側もどちらもうれしい方がいいですよね。
楽天モバイルの紹介キャンペーンはどちらもポイントがゲットできるので得した気分になりますね。

今後もこの紹介キャンペーンで知り合いに紹介できるかもしれませんが、新型コロナ感染防止を徹底して、寒いですが、良い換気と加湿や拭き掃除でコロナ対策を行って対処していきたいと思います。

最後尾まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link