毎度のことですが、一週間は過ぎるのがとても速いです。
今週も振り返りの日曜日がやってきました。

いよいよ梅雨の最後の時期のように思いますが、急にスマホの大雨の警報がなってビックリすることがあります。災害にも注意して備えをしておきたいと思います。

それでは見てみましょう。

今週のハイライト

置く場所とらず!小さくても使えるウルトラモバイルPC3機種

白いパソコンとマウス

WWDC20・さらばMacmini2012−macOS11

パソコンとスマホを使う女性

パソコンでZoomを使用するためのシステム要件について

テレワークの後のパソコンとスマホ

最近の気になるパソコンは?Zoomでビジネス、ファミリーも便利

ビデオ通話で学ぶ学生

テレワークはパソコン選びだけじゃない!自宅オフィス用アイテムも

カップのコーヒーとテーブル

まとめ

月末はデータ通信が減って寂しくなって来る時期かもしれません。ここは踏ん張りどころですね。
制限モードを駆使するなどして、調整して不要不急のデータ通信は控えるか、それともしっかり使い続けて0GB一直線か・・・・・
ついつい節約グセで、データ通信を残し気味で使うこともありますが、パァーっと使い切るのも一つかなと思います。来月には満タンで戻りますから。

来週はいよいよ7月に入りますね。2020年も折り返し地点を過ぎることになります。

この半年はいかがだったでしょうか?

やはり新型コロナウイルスの影響は大きいですね。

引き続き、できる対策を行って自分だけでなく周りの人にも感染しないよう注意していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。






画像はこちらを参照

高解像度の写真素材なら【写真AC】