少しづつ夏が過ぎ、秋へと進んでいますね。気温が少しづつ下がり30度にならない日も出てきました。朝晩は涼しくなっています。

今週はApple発表会が火曜日にあり、新たなデバイスとOSが登場しました。

今後この影響で、Apple製品の定価が下がれば購入しやすくなりますね。

新しいデバイスを狙うも良いですし、一つ前の世代を狙って節約するのも良いと思います。

それでは一週間確認しておきましょう。

今週のハイライト

Apple Watchで健康管理!iPad新色!また心が揺らぐ

データ通信の使い放題プラン登場!ExciteモバイルWi-Fi

Safari14.0にアップデート!macOSのアップデートまだ

iPadOS 14にアップデート!表示できるウィジットが増えた

携帯料金が安くなれば生活は楽になる?値下げについて総務省は?

まとめ

スマホとネットワーク

今週も新たな可能性と共に、データ通信がより使いやすいプランが出てきました。

新たなデバイスの登場でAppleとAndroidが歩み寄っているような感覚さえありますね。

それぞれの個性を磨くこととともに共存することもユーザーとしては楽しみです。

今月も後半戦ですね。季節の変化で体調を崩さないようになさってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。