Pocket

今日も暑さが続いています。
九州の方では、すでに梅雨明けが宣言されたようです。
夏が始まるっ!ていう感じがしますね。
しかし、九州は大雨による災害が起きていますので、復旧にも忙しくされていると思います。
熱くなってくると復旧にも体力が取られると思います。熱中症などにもくれぐれ注意してください。

今日も、通信会社とCMを調べてみたいと思います。
昨日の記事ーRakutenに続いて、今日はUQmobileを考えて見たいと思います。

UQMobileのプランおさらい

スマホプランr深田恭子

以前の記事にも書いています。

UQ mobileのお得サービスを確認・スマホプランRについて

Rakuten UN-LIMITの対抗馬としてのUQmobileの「スマホプランR」です。
データを使い切っても1Mbpsでその月は使い続けられる!
しかも、もともと10GBの容量がもらえるので、1ヶ月の前半から中盤は高速モードで使い続けられますね。
さらに残ったギガ(GB)は繰り越せるので、20Gスタートも可能ですね。

Rakuten UN-LIMITと比べて残念といえば、モードの変更ができないことでしょうか。
※【追記 2020/07/29 制限モードと高速モード変更できるようです。失礼いたしました】
Rakuten UN-LIMITの後発でもあるので、プランもよく考えられたものと思います。

UQmobileと深田恭子CM

Sponsord Link




深田恭子さんとは

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年〈昭和57年〉11月2日- )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)東京都北区出身[4]。ホリプロ所属

-wikiより

最初から一人で女優として活動していたのかと思いきや、
グループのメンバーの一人として活動されていた時期があったんですね。
「HiP」というメンバーで活動してCDもだしているようです。

そのメンバーには、「新山千春」「優香」など今では売れっ子の女優さんたちと一緒にホリプロで頑張っていたんですね。
追加メンバーとしては、「綾瀬はるか」「平山あや」といった人たちも参加していたようです。「平山あや」さんは昨年、速水もこみちさんと結婚されていたようです。知りませんでした。2019年の8月なので、もうすぐ結婚1周年ですね。

Hukakyon
−TikTok動画より

もともと泳ぐことは得意な深田恭子さんですが、
「部屋着で布団サーフィン」ではしゃいでいる様子が話題になっています。元気なイメージがぴったりですね。

まとめ

UQmobileのCMに起用されている深田恭子さんについて考えてみました。
今回の10GB+1Mbpsのセットはかなり良いプランですよね。
暑さも吹き飛ばす、元気な深田恭子さんのCMで乗り切っていきましょう。
データを使い切っても元気が続く、データ使い放題が続くイメージで月末パケット貧乏を乗り切っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。