Pocket

急な雨が降ってゲリラ豪雨のようですね。
大雨の対策をされていた山形では被害は少ないようですが、復旧は大変だと思います。
暑さも戻ってくるようなので熱中症にはくれぐれも注意してください。

通信会社のCMシリーズでUQmobileの次女を取り上げてみます。

多部未華子さんですね。確認しておきましょう。

UQmobileと多部未華子CM

多部未華子
-NHK『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』より

多部未華子さんとは

多部 未華子(たべ みかこ、1989年〈平成元年〉1月25日 – )は、日本の女優。
東京都出身。ヒラタインターナショナル所属。愛称は「多部ちゃん」。夫は写真家の熊田貴樹。

-wikiより

NHKの連続ドラマ「つばさ」『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』のヒロインもされている多部未華子さん。

2016年のこのUQmobileのCMが始まったときにも
すでにドラマや他のCMなども出ておられますね。
印象としては「これは経費では落ちません!」の物事をきっちりと行うイメージが強いかなと思います。落ち着いた役が似合いますね。


2019年に結婚され更に役の幅も広がっていくのかなと思います。


UQmobileの通信接続の安定感を伝えることができるのかもしれませんね。

家族もまとめてお得なUQmobile

一昔前は携帯電話を契約するときに、家族割はかかせない検討材料でした。

UQmobileは今でも家族まとめてお得な料金設定をしています。

「UQ家族割」で家族の2台目以降は基本料金から500円引きになります。

ご家族の多い方はお得な割引になります。


さらに、

60歳以上もお得、だぞっ!・・・いえ、お得っです。。。。はい。

「かけ放題(24時間いつでも)」のプランが割引になりますね。

キャンペーン対象商品に限られますが、24時間いつでもかけ放題は通話料金を気にすることなく通話ができます。ワンギリをしてもらって、こちらからかけ直すこともできますね。



キャンペーン詳細はこちらから
60歳以上なら、おてがるスマホで話し放題

今使っているスマホをSIMの差し替えだけで利用することも可能なので、使い慣れたスマホを使用したい方は助かりますね。

新しいスマホをほしいと思っている場合は、それで良いと思いますが、使い慣れたスマホの方がいい、という方も中にはおられると思います。

最近のスマートフォンは、多くの機能がついているためにまたはじめから覚えることにためらいを感じる方もおられると思います。うちの親もそんな感じです。

15日間無料お試しもできるのでUQmobileで使えるかどうか検討できますね

15日間無料お試し、だぞっ

まとめ

多部未華子とルーター
-UQmobileサイトより

UQmobileと多部未華子さんについて調べてみました。
家族がまとめてお得だったり、いくつになってもスマホを使えるようにお得感とサポートのできるUQmobileを落ち着いている多部未華子さんの良い雰囲気がリンクしているのかもしれません。

この暑い時期も家族の絆をスマホやタブレットを使って強めていけたらいいですね。
夏休みに入っていく時期ですが、今年は、オンライン規制で出かける、あるいは迎える事ができるよう準備できるかもしれません。
本当は実際に会って話したいのはやまやまですが・・

新型コロナウイルスの感染対策を継続し続けていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link