楽天モバイルアップデートでスマホ料金プランの改革か!?一週間

今週も終わろうとしています。2021年も1ヶ月終わりですね。新型コロナウイルスのワクチンのニュースも少しづつでています。コロナ変種も出てきているので、まだまだ警戒を緩めることができない状況ですね。基本に戻って手洗い・マスク・などを徹底して過ごしたいと思います。

携帯会社の料金プランも値下げ合戦が起きていますが、楽天モバイルがさらに切り込んできましたね。楽天モバイルが新料金プランではなく、現料金プランをアップデートすることで他社との違いを出してきました。

確認してみましょう

今週のハイライト

楽天モバイルの新料金プラン発表!?明日プレスカンファレンスにて

楽天モバイルの新プラン移行はどのタイミング?ahamoとの違い

楽天モバイルプレスカンファレンス注目すべきポイント3つとは?

パソコンやスマートフォンの普及率はどれほど?スマホ元年はいつ?

まとめ

楽天モバイル次計画

楽天モバイルプレスカンファレンスより
楽天モバイル公式へ

楽天モバイルの新たなプランアップデートで今までの常識が大きく変わるのかもしれません。通信会社だけで運営しているのと、楽天グループとしてのバックアップがあるのは大きく違うのかもしれません。

今後のMVNO各社や携帯会社の動きに注目ですね。

来月になったら少し暖かくなるでしょうか?春が待ち遠しいですね。
来週も楽しめるように、警戒を緩めず過ごしたいと思います。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link