緊急事態宣言が解除になった地域と延期になった地域とがあります。ワクチン摂取も身近な人達が受ける可能性が出てくるようになってきました。
まだまだ一般的ではないものの、新型コロナウイルスの拡散が収束する機会になってほしいですね。
それでも感染対策は今まで通り続ける必要がありますね。

楽天モバイルの300万回線終了のカウントダウンと、Xiaomiのデバイスに注目しました。

今週のハイライトを確認しておきましょう。

今週のハイライト

Xiaomi Redmi Note10 Pro!期待通りのコスパ

Xiaomi Redmi K40に注目!超コスパ抜群のスマホ

楽天モバイル300万回線無料がもうすぐ終了!カウントダウン始まる

イオンモバイルの新料金プランで何が代わる?新たな特徴に注目!

まとめ

スマホと花とコーヒ

新料金プランも各社アナウンスしています。スマートフォンの新機種も登場していますね。通信手段を確保するとともに料金もできるだけコスパの高いものを選びたいものです。

それよりも自分と周りの人の命を守ることも必要ですね。今までと同じように新型コロナウイルスの感染対策の実施を忘れずに、続けていきたいと思っています。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。