今月も折り返しに入ります。来週から後半戦になりますね。日差しも今までと変化してきたように思えます。暖かさから少し暑いと思える日も出てきました。季節は進んでいますね。

春を迎えると、新たなスタートを始める人達も多いことだと思います。新しい出会いや新しい場所で学校や仕事が始まるかもしれません。わからないことや慣れないことも出てくることでしょう。

でも、楽しむことを探して続けることが出来るでしょうか?急がず焦らず一つ前に進むことを目標に出来ることから始めていきましょう。

今週のハイライト

「my 楽天モバイル」で、しくじった!チャージに気をつけて!

「Rakuten LInk」個人情報の漏えい問題による行政指導

OCNモバイルONEの新プラン発表の変更とキャンペーンについて

楽天モバイル300万回線申し込み突破!契約者数も今後増える?

まとめ

新しい事を始めるといろいろ不安もあります。失敗もあります。でも相手を弾く方法ではなく共に考える姿勢が重要ではないかと思います。今回の「福井ケーブルテレビ・さかいケーブルテレビ」の姿勢から学べますね。お互いに情報を交換しながら解決を目指すことで、前に進むことができます。楽天モバイルの対応にも注目ですね。

これまでの出会いも大切に。
今はステイホームが中心、密にならない方法や対策がとなるかもしれませんね。今までの出会いを大切にしながら、新しく始めたことをしっかり続けて行く皆さんを応援しています。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。