楽天モバイルのキャンペーンで楽天ポイントを獲得できています!

新型コロナウイルスのワクチン接種のニュースも話題になっています。ワクチンなので、インフルエンザ同様、感染対策のための方法の一つですね。まだまだ身近なものではないので、油断せずしっかりと自分でできる対策を行いたいと思います。

昨日は楽天モバイルのキャンペーンを使用した「実質0円」スマートフォンについてお伝えしました。

しかしここで出てくる疑問として、本当にキャンペーンで還元(キャッシュバック)されたのかどうかということも気になる点ですね。確認しておきましょう。




楽天モバイルのポイント還元(キャッシュバック)について

楽天モバイルRakutenMini還元

実際にキャッシュバックされたものを確認してみましょう。といっても、ネット上のものでは信頼度がないので、わたし自信が実際にポイント還元されたものを上に掲載しました。

Rakuten Miniを購入したときにもポイントが獲得できていますし、お友達に紹介したときのポイントも獲得できています。

こちらの” c6y36w3RywUz ”紹介コードの使用で今なら「1000ポイント」獲得できます。数に限りがあります・・・・・。

楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」(当時は2.0)を契約してから、約5ヶ月後頃の月の最終日にポイントが入ってきました。予測なしの急に入ってきたのを覚えています。楽天ポイントは「楽天ポイントクラブ」などのアプリで確認することができます。

一般的に楽天カードなどを用いて購入したときのポイントとは違い、ポイント還元される楽天ポイントは限定的なものなので使用期限があります。期限があるとはいっても、楽天カードの新規契約時についてくるポイントのように使用期限が急に来て使用できなくなるものではありませんので、ポイントをゲットしたあともスグに使わなくても計画的に使うことができるので安心です。

楽天回線のスマートフォンについてくるポイント還元の中には20,000ポイント程もついてくるものもまだあるので、しっかり還元ポイントが入ってくることを前提に楽天ポイントを使用したお買い物を考えてみることもできるかもしれません。

楽天市場アプリ上での楽天ポイント

楽天モバイルポイント1倍

楽天市場で商品を購入すると、楽天ポイントが1倍・・・2倍と増えていきます。楽天モバイルを契約していると+1倍ついてお得ですね。

楽天ポイントをためる楽しみもありますし、セールの時期を活用すればさらにポイント獲得もできますね。楽天ポイントをも使用すると獲得できるポイントが変更される場合があるのでそのあたりもしっかりと確認して、損のない買い物をすることをおすすめいたします。支払い時、端数を切るために楽天ポイントをしようすると、獲得できるポイントを減らさずに済みますよ。期限間近の楽天ポイントを使用すると良いかもしれません。試してみてください。

まとめ

・キャンペーンのポイント還元(キャッシュバック)について

・楽天市場アプリ上での楽天ポイント

楽天ポイント等を使用して、通信販売で買い物することも今までよりも増えています。お店で買物しないことで密になることも防げるので感染リスクを減らせますね。外出時には手洗いや除菌スプレー、マスクをしっかり行って対策していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link