梅雨も終わりそうですね。日差しがとても厳しく背中に指すような暑さになってきました。

暑さ対策もしっかりと行い、ステイホームでも熱中症対策を行う必要がありますね。水分補給は欠かせません。

セキュリティ対策も基本が大事ですね。確認しておきましょう。

今週のまとめ

タブレットのセキュリティ対策必要!どんなことを気をつける?

スマホのセキュリティ対策必要!どんなことを気をつければいいの?

Wi-Fiの安全性が低いセキュリティ対処方法!確認ポイントとは

Zoomの音声が出ていない、画面が止まっている場合どうする?

楽天モバイルのAndroid11へ対応済みの機種まとめ!

まとめ

緊急事態宣言が東京都に4度目に出されることが決まりました。7月12日から8月22日までですね。沖縄県は継続で8月22日までとなっています。

それに基づき、兵庫県のまん延防止等重点措置の期間が今日までで終わりとなります。

これで安心できるのか?というと、そうでもなく実際に感染者数はあまり変わっていないように思えますね。

今まで通りの基本的な感染対策を続けることが重要であると思います。

来週から7月も中旬に入りますね。夏でも冷たいものを食べすぎないように!

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。