楽天モバイルキャンペーン情報 8,000ポイントが戻ってきた

今週も寒い日が続きます。冬至が過ぎたので、これからは明るくなる時間が多くなるのでしょうか?まだまだ大きな変化はわかりませんが・・・

Rakutenモバイルがキャンペーンを新たに開始しました。以前にも8,000ポイント還元はありましたが、一時的に5,000ポイントに戻っていました。

しかし、また新たに期間限定でキャンペーンが始まりましたね。確認しておきましょう。

Rakuten UN-LIMIT V契約で8,000ポイント

年末年始キャンペーン

楽天モバイルの新規キャンペーンが戻ってきました。2021年1月7日までに「Rakuten UN-LIMIT V」を申し込むと8,000ポイント還元されます。しかも「TADA5G」なので最初の事務手数料も無料ということになって、申し込むだけで8,000ポイントゲットでき、さらに一年間基本料金無料で一挙両得ですね。

いきなり8,000ポイントゲットできる通信会社は今の所ありません。申し込めばスグにポイントとして入ってくるわけではありません。6ヶ月以内に順次ポイント還元ということになります。

キャンペーンの期間について

期間が2021年1月7日㈭までということになっています。最終日の時間は朝の8時59分までということです。最終日の朝に申し込むことができればよいですが、一日前ぐらいが期限であると思うと間違いなくキャンペーン期間中に申し込むことができますね。

本体も20,000ポイント還元されるスマホもあるので、合計すると28,000ポイント還元を受けることができます。楽天モバイルをこの機会に考えて見られるのはいかがでしょうか?メイン機としてあるいは、サブ機としてもどちらにしてもお得であることは事実です。

まとめ

快適な通信で喜ぶ女性

・Rakuten UN-LIMIT V契約で8,000ポイント

・キャンペーンの期間について

Rakuten Handも同じ期間で実質1,980円になるキャンペーンが行われています。新しい楽天回線端末を使用してみることもできますね。
キャンペーン期間を過ぎてしまうと、当然ながらポイントゲットは不可能になります。タイミングは難しいですね。わたしも焦って購入してしまったので、高額のRakuten Miniになりましたが、今なら実質0円以上で購入することができますね。
一番使用したいときが、購入時なのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link