今週もさらに暑さが増しています。
昨夜の家の温度計は32度を指していました。
寝苦しい日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

Rakuten UN-LIMIT2.0で今の所、通信環境も快適な状態です。
パートナー回線ではありますが、通常の使用には大きな問題はありません。

今週の分も見ていきましょう。

今週のハイライト

楽天モバイルが動くRakuten UN-LIMIT格安案件復活

Rakuten UN-LIMITのSIMはどんな機種で使える?

マイスマホでアンリミットできる?楽天回線が使えるか確認する方法

iPadOS13.6.1とmacOS10.15.6アップデート

Rakuten UN-LIMIT2.0の使用レビュー

Rakuten UN-LIMIT2.0を8月から使用している別のユーザーにお聞きしたところ,「1Mbps」の制限ある状態でも快適に使えていることを語ってくれました。
ビデオ会議システムを使用しても特に大きな遅延もなく、2〜3時間の使用でも安心して使用することができたようです。
安心快適のネットワークが一年間無料で使えるのは魅力的なプランだと言えます。

まとめ

夏の日差しと緑

また来週も元気に過ごしたいと思います。
来週からソーシャル・ネットワーク連携をスタートさせたいと思います。
Rakuten UN-LIMIT2.0もまずは200万回線でしょうか?5Gのプランも増えると楽しみです。

来週も水分補給と塩分補給で熱中症対策を心がけてお過ごしください。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。