Pocket

暑い日が続いていますね。体調管理はいかがでしょうか?
忙しく過ごしているといつの間にか水分を取らずに時間が過ぎていることはありませんか?
喉の乾きも忘れて、いつの間にか数時間汗はかいたけど、水分はとっていない。脱水状態になりかねません。
タイミングよく水分補給を忘れずに!

タイミングよく来たのは、今回も楽天モバイルが動き出しました。
格安案件復活ですね。
Rakuten UN-LIMITが盛り上がっていきそうですね。
確認しておきましょう。

最大26,300円相当分のポイント還元

26,300ポイント還元キャンペーン

帰ってきましたね。8月5日で一度終了していた最大20,000ポイント還元されることで、機種代がほとんどペイできてしまうキャンペーンでした。
そのキャンペーンが、改めて今日(2020/08/11)9時からスタートしました。
特に「OPPO A5 2020」がもともと一括払いでも20,019円がポイントで還元されると本体代実質「19円」になりますね。
このキャンペーンは楽天ポイントで還元されるものなので、20,019円の機種代や最初の事務手数料などは一度RakutenMobileから引き落とされることにはなりますが、その後の楽天ポイント還元で、楽天ポイントが使用できるお店での買い物に、今回の使用条件を満たせば26,300円相当分のポイントを使用することが可能です。
例えば楽天ポイントで出光のガソリンを入れることもできますし、くら寿司のお寿司を食べることもできます。提携先のコンビニで使用することもできますね。もちろん楽天市場でネットショッピングすることも可能です。楽天市場で楽天ポイントを使用される時は、その月の18日がオススメです!!

安心のメイド・イン・ジャパンを狙うなら「AQUOS sense3 lite」ですね。
これも本体価格23,619円なのでキャンペーンで実質「3,619円」で購入することができます。
シャープの特徴と言えるIGZOのディスプレイは省エネ搭載はバッテリーの持ちも、一週間を語れるほどの長時間使用可能です。

参考までに今回のキャンペーン機種の詳細は以前の記事も御覧ください。

今回のキャンペーンも・・・・

Sponsord Link



※本キャンペーンにてAQUOS sense3 lite、OPPO A5 2020のいずれかをご購入の場合、Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効になります。

楽天モバイルサイト

今回のキャンペーンも同じく紹介キャンペーンは併用できないようですね。
これだけの大盤振る舞いのキャンペーンなので仕方のないことと思います。
十分に元がとれますから。一年間基本使用料も無料ですから。
ご家族やご友人にすすめるときはこの点も注意してください。

他の機種は、紹介キャンペーン適用ですね。Galaxyなどはコスパ重視でいけると思います。

まとめ

チェックポイントを指差す女性

今回のキャンペーンでさらに300万回線へのステップアップになりそうです。
ただし、最近の他の通信会社の動きをみていますとOPPOの機種などはかなり値下げしてきているのも事実ですね。
価格競争が今後も続きそうです。
キャンペーンを有効活用して、Rakuten UN-LIMITが更に増えたら、身近なところが楽天回線になるかもしれませんね。
楽天は新たに5G通信も加速させて、基地局も更に増やすことを発表しました楽しみにしたいと思います。

楽天の暑さに負けず体調管理をしながらこのキャンペーンも目が離せません。

良い汗は、すぐに蒸発してしまうといいますから、体から水分が抜けいていることに気づかないかもしれません。
定期的な水分補給はかかせません。タイミングを見計らって、あるいは時間を決めて水分を取履帯と思います。自分の感覚で飲むと忘れてしまいそうです。

では暑さを乗り切っていきましょう。無理しないように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。