2月2日まで!楽天モバイル200万回線記念7,000ポイント!

楽天モバイルエリアの更新に続いて、楽天ポイントがさらに追加されました。200万回線突破記念キャンペーンが始まっています。確認しておきましょう。

今回の楽天モバイルの還元ポイント数は?

7000ポイントキャンペーン2

Rakuten UN-LIMIT Vの申込みでだれでも、7,000ポイント還元されます。今回のキャンペーンで+2,000ポイント増えましたね。

それに伴い、スマホ本体を購入すると付いてくるポイント還元も増えているものと、増えているように見えるものとあるので、確認してください。

RakutenBIGと、Xperia Aceは27,000ポイント還元になります。新規でRakuten UN-LIMIT Vを申し込みスマホ本体を購入することが条件になります。そしてすでに同じみなってきた、「Rakuten Link」を使用して10秒以上つながることとSMSを送信することですね。

キャンペーンはいつまで?

2021年2月2日8時59分までです。いつもの次の日の朝までなので、2月1日までと思っておいたほうが良いと思います。当日は実際ほとんど手続きするための時間がありませんので、一日減らして2月1日までで手続きを終えておいたほうが良いと思われます。

新規で支払う事務手数料も0円なので、申込時に負担する費用は発生しません。申し込みしやすくなりましたね。その代わりに楽天会員一人に付き、一回線限りのキャンペーンです。すでに楽天モバイルを使用しているユーザーは2,980円かかりますのでご注意下さい。

さらにキャンペーン時に還元される楽天ポイントは、期間限定ポイントなのでポイント使用方法も計画的な使用を心がけてください。期間限定ポイントは期限がすぎると本当になくなりますので・・・・・経験済みです。。。。

まとめ

今回のキャンペーンは新規でRakuten UN-LIMIT V を申し込まれる方には朗報です。もともと8,000ポイントの特典でしたが、今回のキャンペーンで7,000ポイントまで回復しました。今後またこれほどまでに還元されるキャンペーンがあるかどうかわからないですね。200万回線突破記念なので、一年間基本使用料無料のキャンペーンも終りが近づいているのかもしれません。

それととともに新型コロナウイルスの感染拡大が続いているので気を緩めないようにしたいと思います。緊急事態宣言も続いていますが、昨年4月の最初の緊急事態宣言時とは違い、緊急感と、緊張感があまりないような気がしています。

食事しなければよいというものよりも、感染しないよう今まで以上の感染対策をするか、基本ステイホームで出来ないかどうかを考えて調整するかして、感染拡大を増やさないように注意したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link