新料金プランが各種で揃う中で、MNPでユーザーをどのように獲得するかが勝負の分かれ目ですね。MVNOも様々な視点でキャンペーンを行っています。

HISモバイルから2021年春の乗り換えセール開催中です。
確認しておきましょう。

HISモバイル乗り換えキャンペーン

iPhone8が割引セール中

IPHONE8

iPhone8 64GB(中古Bランク品)
36,080円→18,000円 約50%OFFの価格となっています。
(MNP乗り換え・通話契約限定)

iPhone8 Plus 64GB(中古Bランク品)
48,800円→24,400円 約50%OFFの価格となっています。
(MNP乗り換え・通話契約限定)

他の端末のMNP割引セールはこちらから

他の端末もキャンペーンでお得!

UMIDIGIBISON

他社ではあまり扱っていないスマートフォンをHISモバイルでは見つけることができそうです。

UMIDIGI A3X、BISON、A9PRO,A7S、NichePhoneーS、phone01などがラインナップされています。

特徴的な機能として、UMIDIGI A9PRO、A7Sには、非接触型簡易検温機能がついています。医療使用の目的には使用できませんが、検温スイッチを押すだけで対象物の温度を図ることができます。

非接触型なので、実際に触れることのができない対象物の温度も図ることができます。熱湯の温度を測って、ちょうど良い状態にすることで、コーヒーやお茶などの適切な温度の確認をスマホを使ってできるかもしれません。お風呂のお湯の温度も図ることが出来るかもしれませんね。

UMIDIGI A7Sは「Android10 Go edition」を搭載しています。「Go edition」には標準のAndroid端末にインストールされているアプリよりも軽量化されたものが搭載されていることになります。「You Tube Go」「Chrome Go」「Google Go」となります。メモリー等が少ない端末でも動作しやすいようにアプリが軽量化されています。

UMIDIGI BISONはタフネススマホということができますね。防水&防塵&耐衝撃設計で防水・防塵規格としてIP68/IP69Kの規格に準拠しています.IP69Kは80℃のお湯を強い水圧でかけられても影響を受けないことが特徴なので、かなりのタフネススマホです。液晶には強化ガラス(Corning Gorilla Glass)を採用し、耐衝撃性にも優れています。

NichePhoneーS、phone01は今ではめずらしいガラケーデバイスということになります。通話用としてのサブ回線として使用することもできますね。

他の端末のMNP割引セールはこちらから

HISモバイルの特徴

「格安弐拾」の料金プランが注目できますね。20GBのデータ容量がありながら、70分のかけ放題がついてくるプランです。

HISモバイルの料金プランと他社プランの比較はこちらから

まとめ

iPhone8の中古端末ではありますが、格安でiPhoneをゲットする機会にはなりますね。

UMIDIGI端末も他社とは一線を画するものなので、興味深い機能がついているので生活スタイルで必要なユーザーにはタフネススマホもねらい目かもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。