SPU+1倍にRakuten UN-LIMIT Ⅵの特典GET

福島・宮城で震度6強や6弱の地震で被害がでているようです。夜の暗い状況なので安全に行動し気をつけていただきたいと思います。

一年間基本使用料無料の楽天モバイル、注目度は大きいですね。250万回線も通過点で過ぎないようです。

Rakuten UN-LIMIT Ⅵの契約特典として、SPUが+1倍になります。特典の内容はどのようになっているのでしょうか。確認しておきましょう。

SPU(Rakuten Super Point UP)プログラムについて

楽天市場のポイントが+1倍

楽天会員であれば楽天市場でのお買い物は慣れているというユーザーも多いと思います。その買い物をするたびに楽天のポイントも貯まります。そのときに楽天のポイントが加算されるシステムの中で、楽天市場アプリで買い物をすれば+0.5倍、楽天カードを利用すれば2倍など、楽天の通常ポイントにさらに倍数をアップしてポイントをGETすることができます。最大16倍まで上がりますが、楽天モバイルに申し込んでいると、さらに+1倍ということになります。

楽天市場アプリ利用に関する最大上限ポイントはダイヤモンド会員か、その他の会員でポイントの付与は5段階で変わります。ダイヤモンド会員は15,000ポイントですが、シルバー会員は7,000ポイント、その他の会員は5,000ポイントとなります。期間限定ポイントとなります。

期間限定ポイントなので、できるだけ早めに使用する必要があります。特に設定することなく、ポイントを使用する際に期間限定ポイントより使用してくれるのでポイントをしようしたものの、期間限定ポイントだけが最後まで残るということは避けることができます。ポイント使用時の順番が期間限定ポイントから使用されるのは安心できます。

楽天モバイルの通話SIMのユーザーが対象となるので「Rakuten UN-LIMIT Ⅴ」を申し込めばポイントの倍数を上げることができます。楽天モバイルで獲得できる上限ポイントは5,000ポイントで、楽天会員のランクには影響されません。期間限定ポイントとして扱われます。

SPUはいつから反映?

楽天市場でお買い物月の翌月15日にポイントが付与される予定になっています。

わたしのスマートフォンの画像ですが、実際に購入したときのポイントも確認することができました。SPUの設定は特に何もしていません。楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT Ⅴ)を契約したときに自動的に+1倍がセットされています。

楽天モバイルの開通が完了した月からの楽天市場での商品購入が対象となるので、楽天市場で購入する予定の方で楽天モバイルの購入も考えておられる方は、先に楽天モバイルを契約してから、楽天市場で購入するなら、楽天ポイントの倍数を上げてポイントをお得にGETすることができますね。

まとめ

SPUGET

楽天モバイルの契約でSPUがアップして楽天ポイントをさらにGETできる契約特典について確認することができました。

楽天モバイルはデータ容量の使い方によっては0円運用も可能なので、SPUアップだけを狙った契約も出来ますね。

楽天ポイントを効率よくゲットして、楽天市場での購入を少しでも安くできればいいですね。

地震の被害が広がっているようです。余震も起きているようなので、大変な状況ですがまずは落ち着いて安全な場所へと行動してください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link