Zoomのビデオ会議システムは本当に画期的なアプリだと今でも思っています。
実質このパンデミックのなかで、Zoomのアプリがなければ人と人のコミニュケーションが希薄になっていたかもしれません。

今まで通話はできてもビデオ通話は敷居が高かったのが、Zoomのビデオ会議システムによって身近なものとなりました。

iPadPro12,9インチもアクセサリーでさらに使いやすく仕上げていきたいですね。

おっと、ついに40分制限が・・今週も確認しておきましょう。

iPadPro12,9インチとZoom制限スタートの写真

ビデオ会議をしている女性

iPadPro12.9インチの活用方法を考える!便利なiPad

iPadPro12.9インチのための周辺アクセサリーは?その1



iPadPro12.9インチのための周辺アクセサリーは?その2

OCNモバイルONEの料金プラン。音声付きプランで月額550円〜

Zoomから届いた40分制限の始まりメール写真

zoomからのメール

時間制限も上手に使用して楽しみましょう。時間を有効に使う機会となるかもしれません。

まとめ

コーヒーを飲みながらPCを操作する女性

iPadの中でも画面表示の大きさでアプリの表示も大きく、一度に多くの情報を見ることが出来ます。今まで少し字を大きくすると、画面いっぱいに字が表示されてかえって見にくくなっていたのが、12.9インチで表示されるのでちょうどよい大きさとして見ることが出来ます。

Zoomを使用していて40分制限になったら・・・またミーティングルームに入り直しましょう。一人でも複数でもまた新たな40分がスタートします。みんなでつなぎ直して楽しい会話を続けましょう。

それでは今週も最後まで読んでくださりありがとうございました。