Pocket

7月に入って今週も終わりました。来週から7月も折り返しになります。
とても時間が過ぎるのが速いですね。時間をもっと上手に使えたらと思います。

新型コロナウイルスと熱中症対策と大雨の災害と多くのことが重なっています。
アビガンの認可が難しいというニュースもありました。
一日も早く通常の生活に戻ることを願います。それとともに今できることを行いたいとも思います。

それでは今週も振り返ってみましょう。

今週のハイライト

RakutenMobileのユーザーへの災害支援措置について

スマホを操作する女性

ドコモユーザーへの九州での大雨に伴う支援措置について

Sponsord Link



KDDIの支援措置についてau通信料金軽減や携帯の貸し出しも

PCを操作する女性


SoftBankの大雨の影響からの通信サービス支援措置について

PCを操作する女性

my楽天モバイルアプリが熱い!Rakuten UN-LIMIT

スマホでOKの女性

まとめ

虹と緑のハート

災害支援措置の範囲も拡大しています。
通信会社のサポートをよく確認して、必要なサポートが受けられるか随時確認なさってください。

梅雨もそろそろ終わりに近づいているでしょうか。
来週もまだまだ曇りの予報が多いようです。
大雨で地盤も緩んでいる場所もあると思うので、引き続き警戒を続けていかれたらと思います。
新型コロナウイルスもまだまだ収束しそうにないので注意が必要ですね。
検査が増えていることも関係しているのかもしれませんが、ソーシャルディスタンシングで家族、仲間の安全を大切に。
来週も良い一週間でありますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




当サイト画像についてはこちらを参照

高解像度の写真素材なら【写真AC】