Pocket

Sponsored Link

今年も終わりに近づいてきましたね。

今年もいろいろ楽しいイベントがあったでしょうか?

あるいは、反省点も見えてきたのかもしれません。

わたしにとって今年は大きな転機になったと思います・・・・

仕事も変わりましたので・・・・。

シーズン的に気の合う友人と楽しく

家飲み、パーティ

などのイベントがあるかもしれませんね。

そんなときに使える、グッズを紹介します。

ジップで包装!容器風ストックバック

容器風ストックバック

見た目は容器に入っているかの感じで

100均のセリアで購入することが出来ます。大きさもいろいろ用途に合わせることが出来ますね。

使ってみた感想を聞くと

キッチングッズを分けるのに使う方法もありますね。

ガラスの瓶にしまうのは傷が入ってしまうのではと思いますが、

ストックバックなら傷もつかずに収納できますね

使用してみた感想

Sponsored Link

「手作りのクッキーを持っていったときに、「このクッキーどこで買ってきたの?」

と、お店で買ったきたかのような反応があってうれしかった」

という感想を聞くことが出来ました。

「お土産で持って行くときには、ここぞというときに、使えるといいかな」という感想もいただきました。

大きさにもよりますが、2枚で108円です。

1枚54円・・・・・

でも見た目に惚れる人は多いようですね。

「一度使ってみたい、ネットで見て気になっていた」という人が多いですね。

うちの妻もその一人です。

100均グッズも使いこなすと節約しながら、見た目も華やかにすることが出来ますね。

まとめ

Sponsored Link

今年の最後にお土産をさらにグレードアップすることはいかがでしょうか?

100均ショップはいろいろあるようですが、容器風のストックバックは、

今のところ「セリア」だけ

のようですね。

「ダイソー」にも似たような商品があるようです。

一度試してみられるのはいかがでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スルトでした。