暑さが少し控えめになり、涼しくなってきました。
30度をより下回ると少し過ごしやすくはなりますね。
汗をかきすぎて着替える回数も少しづつ減ってきました。

Rakuten Miniの話題が久しぶりに出てきました。
一括1円のキャンペーンが終わってからは、A5 2020やsenseにとられてますから・・・

確認しておきましょう。

Rakuten Mini 15,700円相当の還元キャンペーン

RakutenMiniキャンペーン

いよいよきました。世界最小、最軽量。Rakuten Miniに還元キャンペーン!
9月11日㈮9時よりスタートしています。

現在Rakuten Miniの本体代は一括17,000円なので、キャンペーンを使用すると実質1,300円で購入可能ですね。

以前記事書いたGalaxy A7の実質2,000円を超えることになりますんね。OPPOの割引率にはかないませんが・・

最近は大きな端末が多い中、小型ながらもレスポンスがよいこの端末は使い所があると思います。おサイフケータイにも対応しているので用途は幅広く使えます。
小さいのでテザリング用のルーター感覚でも使えますね。

新たなキャンペーンでRakuten Miniをもう一度狙えます!

しかし大人気すぎたのか・・・

RakutenMini購入してもすぐに届かない

RakutenMobile公式サイトのRakutenMiniの購入ページを見ると・・

ご好評により現在入荷待ちとなっており、各色のお届け時期は10月上旬以降を予定しております。

楽天モバイルショップでの販売についても、ご好評により現在入荷待ちとなっております。

また、お申し込み時に選択いただく希望日時にはお届けできません。あらかじめご了承ください。

大人気なのでしょうか、今日から始まったキャンペーンでもうすでに品薄状態なっています。どの色も同じように「お届けにお時間をいただいております」となっていますね。
これで、300万人へ一気にはずみがつくのかもしれません。

Rakuten Miniの購入の画面に進むことは出来たので、注文は可能なようです。
しかし届くのは10月を超えてからということで、少し待ち遠しいですね。

今回のキャンペーンをきっかけに

※2020年9月11日(金)9:00以降に、Rakuten UN-LIMITをお申し込みの方は、AQUOS sense3 lite、OPPO A5 2020のいずれかをご購入の場合でも、Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用は可能です。

ーRakutenMobile公式サイトより

ご紹介特典が可能になりました。今までは「AQUOS sense3 lite、OPPO A5 2020」は還元率が高かったためか紹介キャンペーンは含まれていませんでした。

しかし今回のRakuten Miniキャンペーンをきっかけにご紹介特典が始まりましたね。
これで、OPPO A5 2020のほぼ実質一括19円端末をすすめやすくなりますね。

ご紹介特典の「c6y36w3RywUz」で2000ポイントをゲットしてください!!

まとめ

Rakuten Mini 15,700円相当の還元キャンペーンについて確認してみました。

今は大人気なのか購入しても届くのが10月上旬になります。

そしてさらに、AQUOS sense3 lite、OPPO A5 2020のキャンペーンと併用でご紹介特典が使用可能になりました。Rakuten UN-LIMIT2.0ユーザーには朗報ですね。

Rakuten端末も新旧共にキャンペーンで移行していきます。

夏から秋への季節の変わり目ですね。体調を整えてお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link