Pocket

今回の台風10号は勢力が非常に大きくなっているようです。
台風のエリアが接近してきているので注意が必要ですね。

今回もRakuten UN-LIMIT2.0についてネット上で起きている疑問にわたしなりに答えてみようと思いました。

それでは見てみましょう。

質問に答えてみた

Rakuten MobileのUN-LIMITの回線は契約するときの所在地が関係するのでしょうか?

会議で考える女性

通信できるかどうかに関しては、契約する場所は特に問題にはならないと思います。
所在地が関係するとすれば、契約者に実際住所があるかどうか。あるいはどの地域にRakuten UN-LIMITのユーザーが住んでいるかどうかの判断材料用でしょうか。

今後、各地域のヨドバシカメラにて、RakutenMobileのショップが入るようなので、楽しみですね。サポート体制もしっかりしてきましたね。

楽天UNLIMITの楽天回線エリアはこれからどんどん増えていきますか?

最近増えたところ

Rakutenエリアパートナー回線エリア

楽天回線エリアも順調に増えているようです。
いくつかのパートナー回線エリアでもさらに、楽天回線エリアになっている場所もあります。
基本的に主要都市には楽天回線エリアが入っていますが、これからどんどん拡充
していくのではないでしょうか。していただくことを応援したいと思います。

Rakuten Mobile UN-LIMITについての評価を下さい

データ通信も通話も使い放題なので、すでに評価は高いですよね。

しかも1年間無料でいつでも解約可能・解約金もなし。

そして通信制限になってから「1Gbps」で使える

とりあえず、一年間は高評価です。ポイントの還元が不安になりますよね。

しかし、4ヶ月待っても楽天ポイントが来なかったら、サポートに連絡しても良いかもしれません。サポートはつながらない覚悟をしておいたほうが良いようです。
何か不具合や、疑問点があれば、自分でなんとか治せるように、情報を集めておきたいですね。

まとめ

ひらめいた女性

・Rakuten MobileのUN-LIMITの回線は契約するときの所在地が関係するのでしょうか?

・楽天UNLIMITの楽天回線エリアはこれからどんどん増えていきますか?

・Rakuten Mobile UN-LIMITについての評価を下さい

考えてみることが出来ました。
台風が近づいているので、スマホやタブレットの非常用で使えるグッズの準備も忘れずに
そして、どこに逃げるかも確認しておいてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link