楽天回線エリアに入って快適!UN-LIMIT生活始まる一週間

国内の新型コロナウイルス感染者も増えています。このようなかたちで年を超すのは初めてですね。誰もがコロナ禍で生活するとそうなりますが、家でゴロゴロして出なかったのではなく、基本家から出られない状態で過ごすということに違和感がありますね。

通信エリアに入る状態で契約するのではなく、キャリアと契約したあと正規の通信エリアがあとからつながってくるというのも初めて経験しました。楽天回線エリアが生活圏内に入ってきて便利になりました。

今週のまとめをご覧ください。

今週のハイライト

生活圏が楽天回線エリアになりました!通信環境が一気にアップ!

エリア更新!どんどん広がる楽天回線エリアでUN-LIMIT V




楽天モバイルキャンペーン情報 8,000ポイントが戻ってきた

Rakuten Miniソフトウェアアップデート!注意点とは

まとめ

スマホの操作

楽天回線エリアになってUN-LIMITの通信環境になりましたが、時々、何故かパートナー回線に戻っていることがあります。原因はよくわかりませんが、RakutenMiniを再起動したり、機内モードにしてから戻すなどをして、対処しています。
楽天回線エリアが今後安定してきたら、固定回線の存在がほぼいらなくなると思えるぐらいになるかもしれません。特に外でWi-Fiを使用する事が多い生活をされているユーザーの場合はそのように言えるでしょう。

来週はいよいよ2021年突入ですね。今週も楽しい一週間となりますように。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsord Link