7月に入って雨も多いなか暑さも厳しくなってきました。コロナ禍のため、ストレスを抱えている人も多いようです。まだまだ感染対策を行いつつ熱中症などにも気をつけたいと思います。

ストレスを少なくするためにも安心してインターネットが使えるようにサポートしていく必要があります。Googleの迅速な対応は助かりますね。Zoomの操作も注意するポイントを抑えておくと安心して使用できますね。

今週もまとめておきましょう。

今週のまとめ

すでに修正済み!「繰り返し停止しています」対応が早いので安心

Zoom操作で意外と思える3つのポイントに注目!この設定で安心

スマホの画面をテレビの大画面でも楽しみたい!そのための準備は?

BIGLOBEの新サービス「donedone」50GBの大容量

iPhoneを大切に使うと本体代がお得に!アップグレードプログラム

楽天回線エリアの更新アナウンスがないときでも広がっている?

まとめ

楽天回線エリアも広がって通信環境が良くなっていますね。

iPhoneも購入しやすくなっているのかもしれませんが、他のキャリアと販売方法が似ているのは楽天モバイル色が薄くなってしまい残念ポイントかも知れません。日本人のiPhone好きは力がありますね。

今週も終わりですね。来週も暑さが厳しくなりますが、感染対策を行いつつも体調整えて乗り越えていきましょう。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。